Re: parts

kayです。

In article <20010117004915X.ura@hiru.aoba.yokohama.jp>, URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp> writes:

URA>なので、10Base-T ハブ( or 10/100 Switch)と電源タップが必要になるの
URA>ですが、使える機材がありましたら表明してください。物持ちの皆さん、
URA>ジャンク集めが趣味な方々が出番です(笑)

  ジャンクではありませんが、8port switch ならいざという時のために常時
携帯しているのがあります。(実使用例はほとんどなし:-))

#「こんなこともあろうかと…」ってのが言いたくて:-)
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/