Re: parts

On Wed, 17 Jan 2001, URA Hiroshi wrote:

> なので、10Base-T  ハブ( or 10/100 Switch)と電源タップが必要に
> なるのですが、使える機材がありましたら表明してください。

去年と同様ならハブはバカハブの方が良いんでしたっけ。
10Base-Tの12portと8portが遊んでます。
電源タップはいっぱいいっぱいなのでだせません(;o;)

> 物持ちの皆さん、ジャンク集めが趣味な方々が出番です(笑)

(‥/

そういえば、RS/6000 42Tが帰ってきました。
もう一度bootするように挑戦するか…

それから、準備の手伝い可能です。
だけど2/9は17:00前後くらになら行けますけど…

はらおか