Re: parts

小坂田@ちょっと出遅れた です

From: Yoshiyuki Haraoka <haraoka@soc.se.fujitsu.co.jp>
Subject: Re: parts
Date: Wed, 17 Jan 2001 09:50:42 +0900 (JST)

> 去年と同様ならハブはバカハブの方が良いんでしたっけ。

去年使ったhubはおうちに落ちてます :-)

> 10Base-Tの12portと8portが遊んでます。
> 電源タップはいっぱいいっぱいなのでだせません(;o;)

16portならswitchもshared(去年使った奴ね)も出せます。
あとMAUも10個くらいはあるはずなので出せます。
電源タップも必要な数がわかれば準備できます。
# 部材はあるので最後は作ればOKなので

ついでに人間も出せます :-)

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com