Re: [netbsd,06329] port-hpcsh and more

	許です。

> えーと、事務連絡。
> port-hpcsh@netbsd.org というメーリングリストが使えるように
> なりました。

	これ、port-sh3(だっけ?)にまとめた方がいいのではないかと
	いう意見が出ていましたが、port-hpcshを作ると言う方向でま
	とまったんでしたっけ?

	Mailinglistを作成する手続きは作っていなかったと思いますが、
	無制限に増えて良い物ではないとおもうし、僕の理解ではコンセ
	ンサスも取れていない気がしています。

	作るなら作るで構わないと思いますが、コンセンサスだけは取り
	ませんか?

# 勘違いしてたらごめんなさい。

ほ