Re: machine offer #2

>  うー、ごめんなさい。くりやまが勘違いして勝手に走ってただけみたいですね。
> 情勢がまったく聞こえてこなかったものですから……。

Global Centerに置きたいという話は、JNUG側の担当が決まったのも、
つい先週末のJNUG運営委員会で決まったばっかりだったりしますので、
情勢がまったく聞こえていないのも当然なんです。
ご心配してをおかけして、大変申し訳ないです。

>  別の話として進んでいるのならそれでいいんですが、jp.FreeBSD.org 側に来
> ている iSV というサーバを NetBSD 側と share するならそれを決めなきゃいけ
> ないし、IPv4 のアドレスの割り当ても協調してやったほうが連続した範囲をも
> らえるかもしれないのでルータ側の管理が楽になるかな、と思ったもんで。

ふむふむ。

jp.FreeBSD.orgの話がどこまで進んでいるのかはまったく知らないの
ですが、JNUGは上のように取りかかったばっかりという感じです。
まぁ、協調できる部分に関しては協調して、全体の作業を軽くできると
いいですね。