Re: [netbsd,06329] port-hpcsh and more

>	これ、port-sh3(だっけ?)にまとめた方がいいのではないかと
>	いう意見が出ていましたが、port-hpcshを作ると言う方向でま
>	とまったんでしたっけ?
>	Mailinglistを作成する手続きは作っていなかったと思いますが、
>	無制限に増えて良い物ではないとおもうし、僕の理解ではコンセ
>	ンサスも取れていない気がしています。
>	作るなら作るで構わないと思いますが、コンセンサスだけは取り
>	ませんか?

	上記はfoo@netbsd.org (not foo@jp.netbsd.org)についてだと仮定します。

	個人的にはnetbsd.orgはmailing list多すぎだと思います。
	ので、port-{mmeye,evbsh3}@netbsd.orgはありません。

	port-{dreamcast,hpcsh}はなんかお客さん多そうだし、
	とりあえず慣習に従って作って貰ってますが、やっぱりmailing list
	多すぎだと思うので、個人的には全部port-sh3@netbsd.orgで
	やれたらよいのにな、と思うのでした。

#	mailさがすのめんどくさくてしゃあない

itojun