Re: Announce and call for volunteers, donations

  古田です。

From: seirios@jp.netbsd.org
Date: Fri, 19 Jan 2001 01:38:03 +0900 (JST)

> 	1) NetBSD-BOF progarm chare 募集
                      ^program chair

いっそ、全部「プログラム委員長」に統一した方が良いのではないでしょうか?

> 	概ね半年後にJNUG総会、及び、NetBSD-BOFを開催することになります。
> 	そこで、NetBSD-BOFのprogramを考えるプログラム委員長を募集致します。
                            ^^^^^^^

これも「program」と「プログラム」の両方があるので、どちらかに統一。

> 	2) www.jp.netbsd.orgに関する機材募集
>
> 	現在、jp.netbsd.orgで公開しているWeb/ftp/anoncvs/その他のサービス
> 	を行なっている server に Disk 容量を含む資源の限界が見えてきました。
>
> 	そこで、以下の物を提供してくれる方(企業を含む)を募集します。
>
> 	o EIA規格で4Uに収まり、EIA規格のRackに収納(mount)できる ATX シャシー
> 	o 10/100M bpsで通信できる Ethernet Card(最低2枚必要です)
> 	o 512Mbytes以上の172 pin DIMMを1枚以上(最低2枚必要です)

  ディスクが足りないと言っているのに、欲しいと言っているのはディスクじゃ
ないとはどういうことだ、と普通の人は思うと思います。こんな修正はいかが?

< 	現在、jp.netbsd.orgで公開しているweb/ftp/anonymous cvs/その他の
< 	サービスを行なっているサーバーに、ディスク容量を含む資源の限界が
<	見えてきました。JNUGではすでにある資材をもとに新規サーバーの導入
< 	を計画していますが、一部資材が不足しています。

# 一部、用語の好みに手を入れてますが。
--
古田 敦
furuta@sra.co.jp