Re: [netbsd,06329] port-hpcsh and more

> 	まぁ、archごととか、CPUごととかガイドラインは欲しい気がしてきま
> 	した。あんまり杓子定規に適用する気はないけど、定義はあった方がい
> 	いのかもしれませんね。

ええと、まだ誤解してませんか? (ura さんのメールをもう一度読みましょう)
port-hpcsh は、JNUG のメーリングリストではなく、The NetBSD Foundation
のメーリングリストです。

で、TNF の場合、port-${MACHINE} も port-${MACHINE_ARCH} も全て
作るというのが、基本的なポリシーです。
例外は、portmaster から「作らないで」と依頼のあった、port-evbsh3
と port-mmeye だけです。

> 	他の皆さんはどう思われますか?

つーか、TNF のメーリングリストに関する議論を、日本語でやるのは
ほとんど無駄では?