Re: [matsuri] people and part

小坂田です

From: URA Hiroshi <ura@hiru.aoba.yokohama.jp>
Subject: Re: [matsuri] people and part
Date: Tue, 23 Jan 2001 22:07:45 +0900

> おぉ、Cat5ケーブルをスッカリ忘れてました。

やっぱりいるでしょ? :-)

> それで、備品関係は全部お願いしちゃって良いですか? > 小坂田さん

OKです

> 小坂田さんの方で、用意{できない|するのが面倒}なのがあれば
> admin-jaに投げていただければ対応しますので…

了解です。

> HUBはついては、原岡さんと小坂田さんので十分ですよね。

ですね
あとTな口のない計算機のためにMAUも用意しておきますね。
T or AUI(5と書くと突っ込まれそうなので)以外の口しかない計算機とか居ま
すか?

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com