Re: [matsuri] machine

kayです。

In article <20010205052517.0C8CF3668@203.141.142.186.user.am.il24.net>, minoura@jp.netbsd.org (みのうら まこと) writes:

minoura>「USBが動くマシン」として、現在のところG4 Cubeが挙がっています
minoura>が、主に問題になるのは下記の点だと思います。

  私が居れば、Sony VAIO C1VJ ってのを貸せると思います。一応、USB つい
てますし小さくて軽いので置く場所も困りません。current ですし、カーネル
もユーザーランドも自前でビルドできる様になっています。

  仕事でも使っているんで貸しっぱなしというわけにはいきませんが……。
--
吉田恵介@川崎市高津区千年 (kay@kaynet.or.jp)
ホームページ http://www.kaynet.or.jp/~kay/