Re: SPAM

> 20/1000通だし、ml.htmlとMLでお知らせすればいいんじゃないかなと。

うーん、この件を知らない人のメールが迷子になってしまう状況って、
かなり悲しくないですか? mailing list owner による救済が可能な状況なら
それもアリだと思いますが。

> subscriberだけに限りたいとか思ってたりもしますが。

こうすると、tech-pkg@netbsd の人が Cc: tech-pkg-ja したり、
ports@jp.freebsd.org の人が Cc: tech-pkg-ja したりできなく
なるんですよねえ。:-<