Re: Preparation of meeting

緒方です。

From: SUNAGAWA Keiki <Keiki_SUNAGAWA@yokogawa.co.jp>
Date: Wed, 27 Jun 2001 13:23:31 +0900

> ASCII様の社内LANを使う関係で、無線LANは使えません。基地局を
> 持ち込むことも御遠慮ください。

[snip]

> hubの口もASCII様に用意してもらう関係で、LANへの接続はイベン
> トの運営上必要な分だけに限らせていただきます。会場でのIP接続
> 性についてはこれからもっと詰めていく必要がありますが、今回は
> ご容赦願います。

了解しました。
# 手荷物がわずかながら減らせます。:)

> 了解しました。それでは5分間ということでよろしくお願いします。

よろしくおねがいいたします。

OGATA Hiroshi <ogata@isp.qix.org>
CBUG : Tokyo west area BSD Users Group
http://www.cbug.bug.gr.jp/   ML and annaunce will be soon...