Re: after 6/30

おはようございます。すながわです。

Jun-ichiro itojun Hagino <itojun@iijlab.net> wrote:

Jun-ichiro> 	あほなこと聞いてすいません。6/30以降、JNUGの
Jun-ichiro> 運営に関してなにか変化はありますか?(例: 会計担当
Jun-ichiro> は誰とか)

新役員は以下のようになりました。

会長: 砂川
事務局長: 許
監査: 福原
イベント担当: 蛯原
会計: 加納

他には役員、幹事の選出が定期総会以外の総会でもできるように会
則が修正されました。

詳しくは以下の資料をご覧ください。このページ以外に総会後のア
ナウンスなどは特にしていません。

http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/event/20010630Meeting/meeting/

Jun-ichiro> 6/30のlogが流れているのをみた覚えがないのは、ど
Jun-ichiro> うやら とり損ねたせいらしいというのはわかってい
Jun-ichiro> ます。

BOFのログは運営委員の方ではとっていなかったので、ありません。
遅きに失した感はありますが、誰かlogをとっていた人がいないか
netbsd@reで聞いてみます。

BOFの後の運営委員会の反省会のlogは神戸さんがとってくださった
ものがcommitteeに流れました。

以下に引用します。

> To: committee@jp.netbsd.org
> Subject: log of the meeting for reviewing
> Date: Sat, 30 Jun 2001 22:53:25 +0900
> From: Takahiro Kambe <taca@sky.yamashina.kyoto.jp>

> 周りの音であまり聞き取りきれてなかった部分もあるかもしれませんので、
> 必要な修正や補足をお願いします。

> [...]

定期総会参加者: 52人
BOF参加者: 102人

でした。

> [...]

> 	ietfでやるのは、それはそれで難しいか。

> 	1日通しでBOFをやるか。
> 		部屋3つ、司会も3人とか。
> 		部屋の分け方はあるか。

> 		宣伝を許可してスポンサー、参加者に費用の負担を減らす。

> * staff meeting
> 	7, 8月中、メールでスケジュールを連絡
> 	場所はやっぱり東京(西新宿)
> 	リソースの概要をネットワーク提供側で示し、サービス提供側で決めて貰う。
> 	WIDEに置くか、GCTRに置くか。
> 		GCTR IPv6問題

> 	設置場所の問題
> 	設定情報はなるべく一緒

> * 誰かがきたとき(聞こえなん)

USのデベロッパーを日本に呼べたらいいねという話が出ました。
Charles M. Nannumとかwasabiの人とか。

--
SUNAGAWA Keiki <kei_sun@ba2.so-net.ne.jp>
http://www05.u-page.so-net.ne.jp/ba2/kei_sun/