Re: after 6/30

>詳しくは以下の資料をご覧ください。このページ以外に総会後のア
>ナウンスなどは特にしていません。
>http://www.jp.netbsd.org/ja/JP/JNUG/event/20010630Meeting/meeting/

	ありがとうございます。これ、link深くて探しきれませんでした...

>USのデベロッパーを日本に呼べたらいいねという話が出ました。
>Charles M. Nannumとかwasabiの人とか。

	2002年夏でいいなら、IETF前後でしょうね。いっぱい来るから。
	(桜木町に近い会場がいいが... あるか?)
	英語問題もあるので議論とかパネルセッションにはしにくいでしょう。
	細かい話はビール飲みながらやってくれというかんじ?

itojun