Re:ファイルの置場を探しています

緒方%IPv6 萌えです。

From: Motoyuki Konno <motoyuki@bsdclub.org>
Date: Wed, 12 Jun 2002 11:16:05 +0900

>   話の本筋ではありませんが、私のところが紹介されたので。

すみません。個人でがんばってる例として出してしまいました :)

> にあります。いまあるのは i386, sparc, dreamcast, playstation2 の
> 各 port です。 FTP は IPv4 のみ。同じものが

ああ、http://motoyuki.bsdclub.org/data/NetBSD/*-snapshot/ しか
見てませんでした(汗

> でもとれます。こちらは IPv4/IPv6 両方でアクセスできますが、 IPv6
> はトンネルで遅い回線なので IPv4 only の FTP 使うほうがいいと思い
> ます。

すみません。IPv6 萌えなので IPv6 ready なところは極力 IPv6 で繋いで
たりします。
# まあ INS なので私が遅いと感じるだけだと思いますけど :P
# 迷惑なら速攻止めます :)
# B flets new family で DV over IPv6 で流して遊ぼうと狙ってますが
# まだサポート地域外(哀

OGATA Hiroshi   <ogata@isp.qix.org>   BSD lover :)
Zoularis for Darwin/Mac OS X: http://www.netbsd.org/zoularis/#darwin