Re: ftp.jp.NetBSD.org で NetBSD/i3865.1 ておくれLive Image のミラー

おかのです

> こんにちは。遅くなって済みません。

ありがとうございます。
突然変なネタ振りですみません。

> ここが入口
> http://www.ceres.dti.ne.jp/tsutsui/netbsd/liveimage/

> で、dti とか
> http://teokurebsd.org/netbsd/liveimage/

これらが筒井さんのサイト (一次配付元) です。
ておくれイメージは liveimage で始まるファイルです。

> に見に行っても、それらしいものが見つからないので、

ありゃ。
今見たらあったのですが、

> この jnug.net と同じようなものを ftp.jp.netbsd.org
> に置けば良い、という理解をしました。

です。
jnug.net は、一日一回、つついさんのところから wget で取ってきているだけなので、
つついさんのところから取れるならそっちから取った方がよさげですが。

> 今、手作業で写して見ました。
> http://ftp.jp.netbsd.org/pub/NetBSD-jp/teokure/
> でも見えるはずです。
>    (ここだと、ちょっと文章を変える必要がありそうですね)

jnug.net のほうは、HEADER.html を置いて、Apache に index を作らせています。
ファイルが更新される可能性があるので、index.html をそのままコピーはアレかも。
# *.gz だけをコピーするのが良さげ、ということで

つついさんに相談してみます。