Re: ftp.jp.NetBSD.org で NetBSD/i3865.1 ておくれLive Image のミラー

> この後、更新はどうするのが良いのか考えてみます。
> おそらく tsutsui さんに account をお渡しして、ここに書いて
> もらうのか、それとも、どこかから自動で mirror するか、ですね。
> 場所 (= PATH) がこのままで良いのかも含めて御意見があれば、
> お知らせ下さい。

つついさんに確認というか、
前にも聞いていたのですが忘れていました。

http://twitter.com/tsutsuii/status/147983696715190272
> @okano_t 本家はすべてのmirrorsに負担かかるので個人的な巨大なのは起きにくいんで
> すよ。jpで勝手にミラーしてくれる分にはwelcomeです(自分で置けと言われるとめんど
> くさがるモノグサ 2:17 AM Dec 17th, 2011 mikutterから okano_t宛て

ということで、つついさんにアカウントをお渡しするというのは、なしの方向で。
具体的な方法は別途メールします。