Re: ftp.jp.NetBSD.org で NetBSD/i3865.1 ておくれLive Image のミラー

岡野です

> こんな設定をして見ています。時刻は、動作確認のための都合に
> なっています。
>
> お気付の点があれば、お知らせいただけると幸いです。

ありがとうございます。いろいろお手数をおかけしました。
つついさんのところは、たまに更新される (で、古いておくれイメージが消される) ので、
ftp.jp.NetBSD.org でも古いものを消すことを考えないといけないかもですね。
# となると wget で直接とってくる方法ではアレということになってしまいますが