Reverse lookup for jp.NetBSD.org

IIJ 沖さま
御無沙汰しております. 日本 NetBSD ユーザグループの加納です.

IIJ 様より当グループにご提供いただいております、コロケーション
サービスにつきましてのご相談です.

現在、2 台のサーバより jp.netbsd.org としてメーリングリストを
提供しておりますが、昨今のスパム対策の事情から IP アドレスの
逆引きができない故に送付先のメールサーバにおきまして REJECT
されるケースが目立って来ました.
つきましては、下記 2 台のサーバにつきまして逆引きの設定をお願い
したいと考えておりますが、ご対応は可能でしょうか ?

  210.148.108.145 mogu.jp.netbsd.org
  210.148.108.146 pigu.jp.netbsd.org

お忙しいところ、突然のお願で申し訳ありませんが、
よろしくお願いいたします.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@kanoh.org