Re: Reverse lookup for jp.NetBSD.org

日本 NetBSD ユーザグループ 加納様

ご無沙汰しております。IIJ の沖です。

ホスト名の逆引きの件ですが、データセンターサービスにはドメイン管理が
含まれておらず、単純に設定の追加ができるものではないようでした。

調べてみましたところ、弊社接続サービスが提供する IP アドレスについて
DNS アウトソースサービス、DNS セカンダリサービスを契約していただくことで、
ドメイン管理ができるようです。

http://www.iij.ad.jp/svcsol/service/dns/index.html

こちらで希望される要件を満たせますでしょうか?
ご確認いただければと思います。

よろしくお願いいたします。

--
Masaru OKI <m-oki@iij.ad.jp>
PD-CPD-DE, Internet Initiative Japan Inc.