Re: Reverse lookup for jp.NetBSD.org

IIJ 沖さま
お世話になっております.
日本 NetBSD ユーザーグループの加納です.

ご回答いただきありがとうございます.

> http://www.iij.ad.jp/svcsol/service/dns/index.html
>
> こちらで希望される要件を満たせますでしょうか?

「よくあるご質問」を確認いたしましたところ
逆引きに関わる記載がございますので、問題はないかと
存じます.

初期費用 5,000円 + ラニングコスト 2,000円/月 であれ
ばユーザグループとして費用負担は可能かと思いますが、
少なくとも役員各位の了承は必要になるかと思います.
確認を取りますので、少々お時間を下さい.

また、日本 NetBSD ユーザーグループは任意団体ですので
契約上の支障はないか ?
例えば、契約者は「日本 NetBSD ユーザーグループ」で
請求先は会計である私で問題はないか ?
この点を確認していただけると幸いです.

以上、よろしくお願いいたします.

--
加納 保 (Tamotsu Kanoh)
kanoh@kanoh.org