Re: 6.1 and 6.0.2 mirror

筒井です

> _RC については、手で消そうと思ったのですが、多分消しても戻って来るの
> ではないかと思って、(元も良く調べずに)良く見ていませんでした。
>
> 他の新規ディレクトリも、自動で来るはずだ、と勝手に考えていて
> 実際 6.1_RC4 は自動で来た気がしたので、あまり良く考えていません
> でした。
>
> 見てみます。ただ、この数日、時間に余裕がないので、今月中ということで
> とりあえず、手で応急措置をする、という方が良いかも知れませんね。

どういう状況なのかわかりませんが、
pub/NetBSD/NetBSD-6.0.2
pub/NetBSD/NetBSD-6.1
pub/NetBSD/iso/6.0.2
まではミラー終わっていて
pub/NetBSD/iso/6.1
がミラー進行中のようです。

日々のメンテの工数がかけられないのであれば、ディレクトリの
追加削除を含め何も考えずに本家と同期する設定にしたほうが
楽なのではないかと思ったのですが、内部の事情はわかりませんので、
個人的にはとりあえず最新リリースバイナリがミラーされていればOKです。

説明用の webページを書いているときに最新リリースバイナリへの
リンクを貼ろうとしたら ftp.jp にはミラーされていなかった、
というのがあるとどうにも残念なので……。

---
Izumi Tsutsui