Re: 6.1 and 6.0.2 mirror

>                                                    藤原 誠
> 日々のメンテの工数がかけられないのであれば、ディレクトリの
> 追加削除を含め何も考えずに本家と同期する設定にしたほうが
> 楽なのではないか

(正直なところ、最近は良くは見ていないのですが) そうなっている
はずです。今回も何もしていないのに、多分全て写し終ったように思
います。
遅いのは、回線ネックなのかも知れないです。

6.1_RCn などが消えなかったのは要調査ですけれど。
(rsync に --delete は指定しているはずなので)。

disk が溢れそうなので、それを時々見ているくらいです。

> リンクを貼ろうとしたら ftp.jp にはミラーされていなかった、
> というのがあるとどうにも残念なので……。

はい、その通りですね。申訳けありません。

いつもありがとうございます。
---
(藤原)