Re: AKIBA Infomataion (2/11)

♪ In <20000212181015S.pdp@sh.cyber-fleet.net>
♪   Akihiro Kosakada / 小坂田明広 <pdp@cyber-fleet.com> wrote:
> 小坂田です

> そんなにしました?
> 私もにたようなスペックなものを買いましたが税込みで5250円でしたけど
> # HDDがST1480Nなのでちょっと大きい

私は1年ほど前にClassic/32MB/400MBで7000円ほどで入手しました。
増設メモリを安く入手したので、現在はNetBSDで
http://m.hauN.ORG/とかftp://dale.hauN.ORG/をさせています。

ClassicとIPXはほとんど同じ値段ですが、ディスプレイを繋げなけ
れば体感速度は倍くらいちがうので注意。sun4mとsun4cだし。

# そこ、ドングリのせいくらべってゆーなー(汗;;

-- み