Re: AKIBA Infomataion (2/11)

>>> minoura@kw.netlaputa.ne.jp (みのうら まこと) wrote

> ClassicとIPXはほとんど同じ値段ですが、ディスプレイを繋げなけ
> れば体感速度は倍くらいちがうので注意。sun4mとsun4cだし。

IPX ですが、筐体に SPARC Advanced Service 1 なんてシールが張られてい
たりすると Weitek の倍速 CPU が載っている奴だったりします。こいつだと
Classic とそんなに変わらないかな?

名古屋の大須で 4 ヵ月程前に IPX を 9,800 円で買ったのですが、複数あっ
たのを適当に選んで家に帰った後でこれに気づいたのでした。

今は通販で買った FSBE/S を入れて部屋内 LAN とケーブルモデムとの G/W
をさせています。
#内蔵 SCSI より FSBE/S の方が速かったりするので内蔵 HDD はこっちに無
#理矢理つないでいる。

-- 中山 毅 (Takeshi Nakayama)