Re: AKIBA Infomataion (2/11)

清水です。

> そんなにしました?
> 私もにたようなスペックなものを買いましたが税込みで5250円でしたけど
> # HDDがST1480Nなのでちょっと大きい
自分が買ったものも友達が買ったものも、消費税込みで
1万円でした。

確かに、5000円の山から拾い出したものではないのです
が(店員のヒトにあの山も?と聞いたら、あそこはちょっ
と違うと言われた)、何が理由で倍近くの値段の差があ
るのか、ちょっと不思議です。

---
  j-shim@suri.co.jp: 清水  享