Re: NWS-3470D

吉本です

Thu, 23 Mar 2000 23:05:51 +0900 に
 Takahiro Kambe <taca@sky.yamashina.kyoto.jp> さんから届いた
 『Re: NWS-3470D』 によると…

> 引き取り手がなくて廃棄されるのは忍びないので。

同じく廃棄はもったいないので, 1式残っているならば
日程によっては引き取りたいです。

日程はいつくらいを予定されていますか?