Re: Ultra-1

小坂田です

From: kaz-k@giga.ocn.ne.jp (kazu)
Subject: Ultra-1
Date: Wed, 23 Oct 2002 08:02:08 +0900 (JST)

> 秋葉原でUltra-1(A-12型(??), Memory=64M, HDD=2GX2, Graphic board=
> Creator)を2,980円(週末特価)で売ってたんですけど、これって「買い」でしょ
> うか? 現状渡しって怖い言葉が書いてあったんですけど・・・ 見た目はきれい
> だったけど。

どのあたりで売ってました?
UFJ銀行の裏あたり(通りは2本奥ですが)なら出どころは私の知っているところなの
で物はだいじょうぶでしょう。
# 「買い」かどうかは買う人が判断するべきものなので知りませんが :-)

	小坂田明広
	pdp@cyber-fleet.com