Re: Re: Ultra-1

>私なら、迷わず買います。
>
>NetBSD動かすなら、現状ではフレームバッファはCreatorでは贅沢ですね。
>
>気をつけるのはメモリです。このテの売り方だと、64MBモジュール1枚だけ
>差さってるっていう場合があるけど、それだと動きません。
>Ultral 1は、同容量を2枚ずつ差す必要があるので、1枚買い足す必要があります。
>もちろん、32MBx2枚=64MBが差さってるならそのまま動きます。

買いたかったんですけど、見たときにはもう両手に買った物を提げてたんで・・・ちなみ
に買い物の一つは富士通の(SUNのOEM)外付けハードディスク、1Gです。 値段は500円で
した。 いまss5につなげて動いてます。

Ultra用のメモリーはUNIX本舗で売ってますけど、一枚売りはしてるのかな・・・

-- kaz-k