Re: LUNA88K、オムロンにて発掘される!

From: Shozo TAKEOKA <take@axe-inc.co.jp>
Subject: Fwd: LUNA 88K、オムロンにて発掘される!(Re: LUNAの件、感謝)
Date: Wed, 27 Jul 2011 11:04:03 +0900

> オムロン LUNA 88K が、オムロンにて、
> ついに発掘されたそうです。
> 「資料無し」、とか、非常にいつもの感じです。
> 欲しい方は、ご連絡ください。

OpenBSDのluna88kポートメンテナ青山さんにメールを投げてみました。
届くかなー。
あと、Luna IIの実機を絶賛募集中です。(筒井さんが)
--
蛯原 純 (Jun Ebihara)Jis漢字コードは$6962
jun@soum.co.jp    http://www.re.soum.co.jp/~jun/