Re:Fwd: LUNA 88K、オムロンにて発掘される!(Re: LUNAの件、感謝)

以前、筒井さんに教えてもらいましたが、OpenBSD の port maintainer の方が、
使ってた機械が動かなくなってしまって、長らく困っているようです。

  http://www.nk-home.net/~aoyama/luna88k/

まだ求めているかどうかわからないのですが、NetBSD 方面ですぐに必要な人がいないのなら、
先に貸してあげてはどうでしょうか?

--
お役に立てない(^^;
OBATA Akio / obata@lins.jp