Re: LUNA 88K、オムロンにて発掘される!

 いしはら です。

At Wed, 27 Jul 2011 15:43:23 +0900 (JST), Jun Ebihara wrote:

> From: Shozo TAKEOKA <take@axe-inc.co.jp>
> Subject: Fwd: LUNA 88K、オムロンにて発掘される!(Re: LUNAの件、感謝)
> Date: Wed, 27 Jul 2011 11:04:03 +0900

> OpenBSDのluna88kポートメンテナ青山さんにメールを投げてみました。
> 届くかなー。

  名古屋*BSDユーザグループのML(nbug ML)で、2007年に青山さんがLUNA-88K探索依頼
のメールを出されていた([nbug:10540])ので、nbug MLでも、このメールにお返事する
形で、見つかったということ、蛯原さんから私信(メール)が届いていることについて
の、メールを書いてさきほど出しました。

  以上、お知らせまで。
  おせっかいであれば、ごめんなさい。

--
いしはら @ nbug