Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

古澤です。

> とのことですが、4000は、たぶん90Aにメモリなどを集中させた記憶がありますので、
> 使うことが前提であれば、スペアの意味も含めて、
> 4000の2台は一緒に引き取っていただいたほうがよろしいかと思います。

そういう事情があったのですね。
VAXstation 4000/90A と /60 については 2台とも合わせて引き取る方が
良さそうであるなら、もしたけおかさんがご希望ならば、
2台ともお渡ししても、私は構いません。
# 私が引き取るより有効に使ってくれると思います。

もちろんご都合により 1台しか引き取れないということもあるでしょうから、
まずはたけおかさんの御意向の表明を待ちたいと思います。

その上で VAXstation 4000 が余れば、私が引き取りたいと思いますし、
残らなければ、それ以外に希望している VAXstation を引き取ります。

希望を出したり、取り下げたりしましたので
あらためて私の引き取り希望マシンを整理します。

   VAXstation 3100
   VAXstation 3100 M76
   VAXstation 3100
   DECstation 5000/200

以上の 4台については確定としたいと思います。
よろしくお願いします。
--
FURUSAWA Kazumi <kazumi@mse.biglobe.ne.jp>