Re: トラック一台分?(の廃棄ワークステーション)

五十嵐です。

ワークステーションの引き取り手募集の件ですが、
たくさんの方から応募をいただき、ほぼ、引き取り手が見つかりました。

と言うことで、予定より少し早いですが、募集を締め切らせていただきます。

junk-ja以外のメーリングリストも汚してしまい、申し訳ございませんでした。

引越しが落ち着いたら、改めて回想やお礼のポストをしたいと思います。

それでは、本当にありがとうございました。