[pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?

On Mon, 7 Dec 1998, Noriyuki Soda wrote:

soda>NetBSD/arc も、もうすぐなんとかなる筈です。^^;
soda>(ってこと言いつつサボっているわけですが…)
soda>ちょっと前の -current に対するパッチなら
soda>	ftp://ftp.sra.co.jp/pub/os/NetBSD/misc/arc/
soda>に転がってます。(ババいけど…)
soda>今の -current に対するパッチも、なんとかします。

わーい、ということは、曽田さんは NetBSD/arc の
実行環境持っているということですね。
# 一名さまこあんなーいです :-)

soda>> あと問題なのはPAOの取り込みなんでしょうが、
soda>> これもISAが最初からハンドリングされているもののほうが
soda>> よさそうな気がします。
soda>
soda>NetBSD-current の pcmcia じゃ駄目ですか?
soda>pcmcia と isa って、あまり関係ないと思いますが…

ま、はっきり言って FLASH ATA と NE2000 が動けば
何でもいいと思いますので、失礼な言い方ですが何でもいいです。
#書いてから OpenBSD laptop を見に言ってそうおもったです
小川嘉徳 (Yoshinori Ogawa)       Fuchu City, TOKYO, JAPAN
ogawa@korg.co.jp (office)
ogawa@tama.or.jp (private)         http://www.tama.or.jp/~ogawa/