[pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?

> わーい、ということは、曽田さんは NetBSD/arc の
> 実行環境持っているということですね。

はい。一応あります。(まだ、かなり駄目だけど。)
OpenBSD/arc の方もあります。(こちらは、それなりに動きます。)

ARC BIOS を叩くテストプログラムとかも用意できます。

問題は、どうやって、そのプログラムを MobileGear で実行するかってことで
すね。
(ブートローダー問題)
--
soda