[pbsd-mg2] Re: pmax? arcs?

たけむらです。

横から失礼します。

#私も RS3330 使ったことあります。
#このマシンは MIPS からも OEM で販売していたそうですね。

 > はい。一応あります。(まだ、かなり駄目だけど。)
 > OpenBSD/arc の方もあります。(こちらは、それなりに動きます。)
 >
 > ARC BIOS を叩くテストプログラムとかも用意できます。

ARC って何ですか?(すみません、ぜんぜんわかってなくて)

私の持っている Windows CE マシンには BIOS に相当するものは
なさそうです。(たぶん CE マシンには通常はないと思います)

 > 問題は、どうやって、そのプログラムを MobileGear で実行するかってことで
 > すね。
 > (ブートローダー問題)

ブートローダを作っています。
そこで疑問が出てきたのですが、カーネルのヘッダは aout なのでしょうか?
それとも ELF ?

たけむら