[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

鈴木(康)です。
<199901060442.NAA12530@shin1.sm.sony.co.jp>の記事において
takemura@sm.sony.co.jpさんは書きました。

  | ATA flash 上の FAT file system から ELF binary を読み込んで
  | 制御を移す loader (Win CE の application)の原理動作を確認しました。

遂にここにたどりつきましたね。
おめでとうございます。

どういう風にしたらできたか是非教えてください。
私が持っているのは、MG-cs12 なので、CE-1.0 でも通用するやりかたかどうか
が一番興味があります。

--
					鈴木 康司 @NEC