[pbsd-mg2] Re: First test

田中です。

In article <199901120136.KAA12535@shin1.sm.sony.co.jp>,
 takemura@sm.sony.co.jp writes:

> たけむらです。
>
> #人柱実験開始です。

> Windows CE に保護例外のダイアログが表示されてしまう場合は、
> ブート以前の段階で引っかかってしまっています。
> この場合、なんらかの理由で、そのマシンではブートできないという
> ことも考えられます。

昼休みに Mobile Gear MC-CS12 で試してみました。
どうやら保護例外のダイヤログが表示されるパターンのようです。

pbsdboot.exe を ATA フラッシュカードのルートに置いて起動すると、
「致命的なアプリケーション エラー」ダイヤログが表示されてしまいました。

---- ここから ----
アプリケーションpbsdboot.exeで不正な処理が行われました。
プログラムは終了します。問題が解消しない場合は、開発元
に連絡してください。

プログラム: pbsdboot.exe
例外処理: 0xc0000005
アドレス: 00000000

sum は以下の通りです。
$ sum pbsdboot.exe
50945    25

# う〜ん残念。(;_;) 他の MC-CS12/13 の人もお試し下さい。ではでは。
--
田中 哲郎@キヤノン小杉事業所 CTプロジェクト
ttanaka@the.canon.co.jp (Office)