[pbsd-mg2] Re: cross compile env.

> ちなみに、次の世代の PAO は、NetBSD の pcmcia のコードを元にするそうで
> す。:-)

関係者です。^_^;

次世代の PAO はというか、newconfig ベースの PC-Card support は、
NetBSD の方が素姓が良さそうなので、そっちを元にやりましょうという
ことです。

newconfig 人としては、このまま PAO は小規模なメンテナンスだけで終
了させて、newconfig をマージする方向に持っていきたいので、そうなっ
た暁には、次世代 PAO のような位置づけになりますけども。

FreeBSD のドライバを使った方がいいか、NetBSD のドライバを使った方
がいいかですが、これも newconfig では NetBSD like なドライバに移行
していこうと考えています。

#コード的には今のコードを引き継いでも、MI/MD 分離の方向へ持ってい
#く。

本家の方もちょっと違う形で同様のことを考えているようですから、少な
くとも今の FreeBSD のコードを利用するのは、あんましうれしくないと
思います。

ramdisk についても、NetBSD には sys/dev/md があるので、これを使っ
たらいいと思います。amiga あたりが使ってたんでしたっけ?

--
NAKAGAWA, Yoshihisa
	y-nakaga@nwsl.mesh.ad.jp