[pbsd-mg2] Re: First test

遅くなってすみません。
やっと Cassiopeia E-55 でも試してみました。

# 仕事の方が忙しくなってきたのと、Windows CE サービスをインストールす
# るために、まず Windows 95 をインストールする必要があったりした (^^;)
# ことなどで、出遅れてます。

実行すると、
・画面上端が黒で塗り潰され
・その下の部分が、黒白の縞
となり、ハングします。
「OK」「Hello world!」「testing...」の表示は出ません。
(320x240 白黒なんですが…)

あとはハード・リセットする (初期購入状態に戻す) しかなくなるので、本来
なら保護されている筈の物理メモリに書き込みできているのは間違いなさそう
です。

まだ、ここまでしか試してません。_o_
--
soda