[pbsd-mg2] Re: First test

田中です。

In article <199901130327.MAA25622@leo.hpc.bs1.fc.nec.co.jp>,
 suz@d2.bs1.fc.nec.co.jp (Kouji Suzuki) writes:

> 鈴木(康)です。

> さっそく試しました。CE 1.01 用になっています。
>
> プログラムはちゃんと動作し、Boot ボタンを押してみると、R300 と同様に
> 画面 1/3 ほどが黒くなりました。
>
> R300 は、薄い黒でしたが、CS12 の方は、完全に黒で塗り潰されているようです。

同じく CS12 で CE 1.01 用の pbsdboot.exe を試してみました。
鈴木さんの報告と同じ結果になりました。

# なんだかわくわくしてきますね。ではでは。(^^)/
--
田中 哲郎 (Tetsuo TANAKA)
ttanaka@the.canon.co.jp (Office)