[pbsd-mg2] Re: First test

田中です。

In article <19990116035350.3609.qmail@lithium.is.titech.ac.jp>,
 SASAKI Takesi <takesi@is.titech.ac.jp> writes:

> おくればせながら MC-R300を買いました。
> ということでテストに参加します。
> # R300じゃまだ確認できてないようですが..

おくればせながら、Mobile Gear II for DoCoMo を買いました。
ヨドバシ町田駅前店で 6 万円 (+13%ポイント還元) でした。(^^)

さっそくテストしてみました。

CE 2.0 MIPS 用の pbsdboot.exe を起動すると、
「PocketBSD boot」ダイアログが出て、
「Data in memory will be lost. Are you sure?」と聞かれます。
そこで、「はい(Y)」を選択すると、
ロードの進行を示すらしいダイアログが表示され、
ステータスバー(?)に一瞬だけ進行状況が表示されて消えます。
その後、画面の上 1/3 ぐらいがグレーに表示されます。
そのままハングアップしているように見えます。
リセットすると起動前の状態に戻ります。

CE 1.01 MIPS 用の pbsdboot.exe でも同じ結果になりました。

# とりあえずこんな感じです。
--
田中 哲郎 (Tetsuo TANAKA)
ttanaka@the.canon.co.jp (Office)