[pbsd-mg2] Re: First test

はやしです。

週末に友人から MC-R500 を拝借して来たので早速試してみました。
しかし、何も画面上の変化は分かりませんでした。
ロード中のダイアログは出るのですが、その先ハングアップしてるように見えます。

もしかしたら、他の機械とはVRAMの位置が違うのかもしれません。
-----
yuki@is.titech.ac.jp
林 幸弘@柴山悦哉研.知能システム科学専攻.総合理工学研究科.東京工業大学