[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

> あと、いまのところ持っている人がいないみたいですが、
> 	CASSIOPEIA E-11,E-55
> も可能性があります。

E-55 持ってます。ブートローダは動作しているっぽいです。

> SH シリーズがどんなものか具体的には知りませんが、
> 	gcc がある。
> 	ハードウェア(デバイス)の情報が手に入る。
> の条件があり、作ってみようという人が現れれば可能性があるかもしれません。
> その場合、NetBSD に すでに移植されたアーキティクチャ でないと、
> 実現は困難になるでしょう。

sh3 自体では gcc および NetBSD は動作しています。
NetBSD のソースも公開される予定だそうです。
--
soda