[pbsd-mg2] Re: Happy New Year

鈴木(康)です。
<199901190655.PAA28475@srapc342.sra.co.jp>の記事において
soda@sra.co.jpさんは書きました。

  | E-55 持ってます。ブートローダは動作しているっぽいです。

  | sh3 自体では gcc および NetBSD は動作しています。
  | NetBSD のソースも公開される予定だそうです。

なんと! 知りませんでした。

ターゲットマシンは何ですか? 非常に興味があります。
( といっても浮気するつもりはありません。> たけむらさん)

CE マシンがターゲット(もしくは将来ターゲットになりそう)なら、
API を合わせたりしないといけないと思います。

--
					鈴木 康司 @NEC