[pbsd-mg2] ARCH

Subject 変えようよ、みんな。

http://www.brains.co.jp/mmeye/index.html

> CE マシンがターゲット(もしくは将来ターゲットになりそう)なら、
> API を合わせたりしないといけないと思います。

けっきょく どこまでの範囲を 1つに含めるかで
名前の付け方が 決まるんだと思います。

 モバイルギア II (R300,R500,R510)
と
 CASSIOPEIA E-11,E-55
で バイナリ(kernel)を共有できないのであれば
わけるしかないし、
共有できるのであれば それを意味できる名前をつけないと。
--
東京工業大学 総合情報処理センター ネットワークシステム運用掛
	飯島 昭博 (Akihiro Iijima) aki@noc.titech.ac.jp