[pbsd-mg2] Re: ARCH

>  モバイルギア II (R300,R500,R510)
> と
>  CASSIOPEIA E-11,E-55
> で バイナリ(kernel)を共有できないのであれば
> わけるしかないし、
> 共有できるのであれば それを意味できる名前をつけないと。

カーネルはともかく、userland のバイナリは共有できると思います。
なので、MACHINE_ARCH は間違いなく同じになります。
(あと、CASSIOPEIA だけじゃなく Freestyle でも)

Vr4100 系を利用している限り、カーネルもかなり共有できそうなので、
MACHINE も共通にできそう。
--
soda