[pbsd-mg2] Re: ARCH

>   | ushioda さんのいう H/PC はかなり近いですが、
>   | FreeStyle や E-55 の P/PC (Palm-Size PC)が除外されています。
>   | まあ、これは無視して、H/PC(Handheld PC) で hpcmips にするというのは
>   | どうでしょうか。
>   |   「hpcmips」

> 私は これでも OK ですが...

僕も MACHINE==hpcmips なら賛成します。

> #define MACHINE_ARCH	mipsce

う、MACHINE_ARCH==mipsce は OK じゃないっす〜。;_; (わがまま)
これよりは、

> # MACHINE_ARCH mipssf とかはダメ?

こっちか、あるいは MACHINE_ARCH==mips(el) のままの方がいいなあ。

MACHINE_ARCH の方は、とりあえず mips のままで進めませんか?

MACHINE_ARCH の方は、あとで変えても、それほど手間ではないと思うので。
なぜなら、MACHINE は、ソースコードのディレクトリ名に大きく影響しますが、
MACHINE_ARCH が mips のままでも、あるいは変更するにしても、ソースコー
ドのディレクトリは arch/mips のままの方が、たぶん良いんじゃないかと
いう気がしている (#ifdef 程度で済むと思う) ので。

また、遅くても構わないのであれば、emulation で、soft-float じゃないバ
イナリも動かすようにできるでしょうし、また逆に従来の mips マシンでも
soft-float で作ったバイナリは動くわけですから、あえて MACHINE_ARCH
を変えるまでもないかもしれません。
# コンパイル時に soft-float オプションをつけることは、MACHINE_ARCH で
# はなく MACHINE を見て行うこともできるわけですし。
--
soda