[pbsd-mg2] Re: hpcmips

> soda さん、リポジトリの件、メールお願いしていいですか?

admin-ja@jp.netbsd.org に依頼を出しました。
(メーリングリストのアドレスが変わりました。)

依頼内容は、およそ下記のようなものです。
(実際の依頼を、若干編集しています。_o_)

: ハンドヘルドPC, パームPC などと呼ばれている、Windows CE がイントールさ
: れて売られている MIPS マシン (NEC Mobile Gear II とか、CASIO
: Cassiopeia E-55 とか Everex Freestyle など) への移植の初期作業への、リ
: ポジトリ提供です。
:
: 当面、必要なのは
: ・リポジトリの場所
: ・cvs 環境の提供 (に伴うアカウント作成)
: でしょう。
:
: リポジトリの配布 (CVSup? rsync?) については、おいおい必要になるかもし
: れませんが、まずは必要ないんじゃないかと思います。
:
: 作業場所のホスト名は *.jp.netbsd.org じゃなくても構いません。

現在マシンがある場所で、リポジトリを提供できるかについて、議論があるの
で、Cc: するのはやめました。
(他の場所で、提供できるかもという申し出も出てますが)
そんなわけで、ひょっとすると、ちょっと時間がかかる可能性もあります。_o_
--
soda